誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



【トレインカフェの1階!】6月1日限定で開催されましたキクヤマーケットに行ってきました!

IMG_20140601_124845

日曜日にトレインカフェの1回で開催された1日限りのお店「キクヤマーケット」に行ってきました!

Advertisement

かわいい雑貨から有機野菜まで盛りだくさん!

中ではかわいい雑貨からボディペイントサービスや革磨きなど楽しそうなイベントやワークショップでいっぱいでした。ここでしか見れないようなグッズもあって見るだけでも楽しかったです。

有機野菜なども販売していました。私が購入したのは大根のピクルス!印西で農園をやっている柴海農園さんの有機野菜。夕飯でご飯と一緒に食べて見ましたが、すごくおいしかったですよ!

野菜の丸かじりにタンドリーチキンがうまかった!

こちらも有機野菜を使ったスティック! とっても甘いんですよ!

もうひとつはタンドリーチキン。お肉と豆サラダと一緒にいただきます。

ちなみにこれを作っている方がYoutubeにレシピを載せています。

上のカフェでまったり・・・

IMG_20140601_134108

食後は上のトレインカフェでおいしい珈琲でまったり過ごしました。午後3時からミニライブもあったのですが用事があったので3時前に出ました。今回トレインカフェ1階を久しぶりに活用したイベントでしたが普段味わえないモノに出会うことができたのでとても有意義なイベントでした。また開いて欲しいなと思っています。定期的に開催されればうれしいですね。

FACEBOOKページにキクヤマーケットさんのページがありますので当日の雰囲気などをご覧になっていただければと思います。応援していきましょう!

キクヤマーケットFACEBOOKページ