誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



できたての高倉町珈琲勝田台店にさっそく行ってきました!

IMG_20160128_140319

 

1月27日に遂にオープンした「高倉町珈琲 勝田台店」

千葉県初上陸ということもあり初日からかなりのお客さんでにぎわっていました!

 

勝田台店|高倉町珈琲 -TAKAKURA MACHI COFFEE-

 

 

IMG_20160128_140024

 

何と「ドッグテラス」もありペットを連れてのご来店もOK! 今はまだちょっと寒いけど。

 

IMG_20160128_162811

 

店内にはなぜかビートルズの写真やジャケットがいたるところに飾られていました。もちろん店内BGMもビートルズ!

 

IMG_20160128_155539

 

トイレにも!

 

IMG_20160128_155159

 

さっそくパンケーキを頼みましょう! ちなみに夕方5時までに注文すると飲み物とセットになってお得ですよ。

 

IMG_20160128_155138

 

IMG_20160128_161122

 

これが「日本一のパンケーキ」! 大きさもすごいですがこの何とも言えない柔らかさはたまりません!

注文して10分ぐらいかかるだけありますね!

 

メニュー(リコッタパンケーキ)|高倉町珈琲 -TAKAKURA MACHI COFFEE-

 

 

IMG_20160128_161408

 

飲み物は2杯目以降は半額です。このメニュー内なら違うのでもOKです! というわけで僕はウインナ珈琲を頼みました。

 

IMG_20160128_160058

IMG_20160128_164146

 

しかし喫茶店にしてはとても広い店内でサービスも満点です。 パンケーキ以外にもトースト・ケーキ・サンドイッチ・パスタにオムライスなど食事も充実してますよ!

 

住所 千葉県佐倉市井野1533-1
電話 043-312-0213
営業時間 7:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし
席数 禁煙84席、喫煙14席
駐車場 49台
最寄駅  京成本線 勝田台駅徒歩3分