誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



9月28日開催のセミナー「佐々木正悟、jMatsuzakiに聞く」に参加します

東京ライフハック研究会のセミナーに参加して以来、タスクの管理をしつつTaskchuteの使い方に慣れるように黙々と作業している私ですが、先のセミナーでも登場した佐々木省吾さんのちょっと変わったセミナーが開催されるので参加することにしました。

 

 
 

今回はjmatsuzakiさんのちょっと奥が深い話。今までどのようにブログを運営してそれをどのように起動に乗せてきたのか等を佐々木正悟さんがじっくり尋ねるというちょっと変わった内容になっています。

ブログをやっているけどまだ何かが足りないと感じている人にはもってこいのセミナーではないかと思います。

開催日は9月28日(日)の午後5時45分から午後8時30分。場所は東京都渋谷。参加費は4000円です。