誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



コメダ珈琲でかき氷がスタート! 他では味わえない「ふわ、シャリ、じゅわー。」がスゴイ!

IMG_20140701_200135

コメダ珈琲で夏メニューのかき氷が始まりました!

「喫茶店のかき氷? どうせ適当に氷削ったガリガリなやつでしょ」

と思ったらとんでもない! コメダ珈琲のかき氷はシロノワール並みにビッグでシャリシャリなんです! しかも売り文句にもある「ふわ、シャリ、じゅわー。」を味わえますよ!

コメダ珈琲ならではのかき氷、いってみましょう!

IMG_20140701_181050

 

メニューにはいちご・メロン・ぶどう・ラムネ・マンゴー・抹茶小豆の6種類! そして練乳とソフトクリーム付の2種類まで付いてます! ちなみに練乳・ソフトクリーム・小倉あんをオプションで追加することも可能です!

他では味わえない雪のようなふわふわシャリシャリ感!

 

IMG_20140701_181013

 

一言で「こんなかき氷食べたの久しぶりだ!」ッて感じなんです。写真からも判るように削りがものすごく精巧でフワフワなんですね。

ちなみに私が頼んだのはミニタイプ。

 

IMG_20140701_181056

 

というのもこのかき氷の通常サイズは店員曰く2人分に近いサイズなんだとか!

なので初めて頼むときはミニのかき氷をおすすめします。

7月に入り暑さ本番間近なこの陽気にコメダで食べる最高のかき氷。一度お試しください!

 

珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ