誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



『コメダ珈琲 八千代村上店』何と電源コンセントが席に付いている事が判明!

しつこく地元のコメダ珈琲からのレポートです。

日曜の夕暮れ。まだちょっと寒さを感じる中、今日は紅茶でも飲もうかなと思って寄ったコメダ珈琲八千代村上店で意外な発見をしちゃいました!

Advertisement

何とコンセントが!?

image

おや? あれは…

image

コンセントが付いてました!

2回も来てるのに全然気が付きませんでした。メニューの後ろにあるので判りにくかったかな?

店員さんにお伺いしたところ、全席に付いているわけではないそうです。また、4人席などでは椅子の下にコンセントが付いているところもあるとの事です。

ボリュームたっぷりのメニューを食べながらノートPCを広げたりスマホの充電にも使うことができるのでとても充実した喫茶店ですね。