誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



自分を超えろ! 己を超えた成功を目指すには?

 

あなたが目指す「成功」ってどんなのだ?

 

今の自分を突破するにはどうしたら?

 

そんな時はまず本来の自分が持っているモノを見つめ直してみよう。

 

 

Advertisement

自分が「本当に好きなこと」を極めろ!

 

「本当に好きなこと」ってなんだろう?

 

気がついたら「好きなこと」より「楽なこと」「お金になること」「ちゃんとしたこと」ばかりやってないか?

 

それは本当は「やりたくないことだけど仕方なくやってること」じゃないか?

 

 

あなたが本当に感じる「大きな夢」のために始められる小さな一歩はどうすれば踏みだせる?

 

楽しんでみよう。

 

好きなことって「楽しむこと」のはずだ。それがどんなものであれ、自分の中から湧き出たモノにウソはないはずだから。

 

まずは3分でもいいから忘れてしまった「本当に好きなこと」をやってみよう。それが第一歩。