誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



お得で最新のウイルス対策ソフト Dr.WEB Security Space【1年ライセンス】

 

WordPressのようなWEBサイトを運営しているのであれば、当然アンチウイルスソフトにも気を配らなければなりません。

これまで様々なウイルス対策ソフトを試してきました。どれもソフトとしての効果は抜群でしたが、どれも3年間のライセンスで価格がちょっと高いのがネックでした。

 

海外製でかつ日本語版があり未知のウイルスにも対応できるのを探したところ、お得なソフトを見つけました。

 

 

Advertisement

ライセンスを1年から購入できる「Dr.Web Security Space」がお得で便利すぎます

 

多くのアンチウイルスソフトと違い、Dr.WEBはライセンスを1年・2年の期間で購入できるので格安です。もちろん1つのソフトで所有のWindowsPC・MAC・Linuxそしてandroidデバイスまで保護できるのでお得です。

 

1年ライセンスで3100円

2年ライセンスでも割引の4960円とリーズナブルです。

 

Dr.Web Security Spaceはロシアに本社を置く、アンチウイルスをサービス展開した最初の会社であり、 インターネットセキュリティサービスの第一人者として不動の地位を保っていることでも有名です。 他のウイルス対策ソフトと違い、今後新しいウイルスが発見された場合もその段階でDr.Webのソフトがアップデートされ、新ウィルスにも対応出来るのが強みです。

もちろんアンチウイルスの他にもスパム・フィッシング対策・WEBガード・ファイアーウォールなどおなじみの機能も搭載です。

 

 

1年単位で購入できるのがうれしいです

 

これまで様々なソフトを3年単位で使ってきましたけどネット上の危険は年々様変わりしていますよね。だからその状況に合わせてソフトも変えないといけなくなる時が来るはず。

1年単位で様子を見てその後の運用を縛りなく自由に決められる「Dr.WEB」は安心でお得なアンチウイルスソフトなんです。

 

Dr.Web Security Spaceのご購入はこちら!↓