誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



夢を叶えるために、理想の自分に集中しよう

 

自分の夢を叶えるためにまずどうしたら良いだろう?

 

まずは「理想の自分」を立ててみよう。

 

Advertisement

積極的に「それ」を求めるとそれが「自分軸」になる

 

「理想の自分」になるには力強い意識が必要です。

 

意識が散漫しているとただなんとなくの一日が流れてしまう。

 

積極的な意志が必要だ。

 

聖書にある有名な言葉「求めよ、さらば与えられん」

 

選書を読んだことがない人でも聞いたことがある言葉だろう。

 

実はこの言葉には続きがあり、「探しなさい、門をたたきなさい」という言葉も用意されているのだ。

 

理想の自分になるためにはまず動かなくてはならない。それぞれに与えられた正しい道に向かえばそこに一歩近づくのである。

 

そう。そのためにはまずあなたの意識を切り替えなければ何も始まらない。