誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



リラクゼーションドリンク『CHILL OUT チルアウト』がマツモトキヨシにも登場!

 

従来のエナジードリンクとは真逆のリラクゼーションドリンク「CHILL OUT

これまで店舗ではナチュラルローソン・ヴィレッジヴァンガード・成城石井などでしか買えませんでしたが最近になって「マツキヨ」でも購入することができるようになりました。

 

(7月4日追記)ファミマ!!(オフィスビル・大型商業施設で展開しているファミリーマート)でも取り扱いが始まりました。

via: CHILL OUT Instagram

 

早速どんな味なのか飲んでみました。

 

 

Advertisement

従来のエナジードリンクとは違う香りも味もさわやか

 

 

ニンジンジュースと青汁のような香りがします。ヘンプシード(麻の実)のエキスと、ペパーミントエキスがブレンドされているのでその香りではないかと思われます。

 

味はほのかにブドウのような味だけど不思議な味です。キウイフルーツ・ライム・マスカット果汁がブレンドされてるのでしつこくないフルーツ味です。炭酸も強くありません。

 

 

後味が残らない自然な味「人工甘味料着色料不使用」

 

よくあるエナジードリンクのように舌にカラメルの様な後味が残りません。カフェインも含まれてないので寝る前に飲んでも大丈夫です。実際私も寝る前にこれを飲んでみましたがリラックスして眠りにつくことが出来ました。

味も香りもさわやかなので本当に頭がほわ~となりました。エナジードリンクを飲んだ後の様な張りつめたような感がありません。

全く新しいドリンクですね。

 

力を抜いてリラックスしたい方におススメ

 

CHILL OUT-チルアウト-はヘンプシードを使った新しいリラクゼーションドリンク。

これからはタウリン、アルギニンやカフェインのような栄養ドリンクではないモノが主流になっていくのを感じてます。

リラックスして新しいインスピレーションを得たい方にぜひ飲んでほしいです。

 

そのCHILL OUTに新しい種類の「CHILL OUT KOLA」が7月4日に発売されました。

 

 

かつてコーラの原料として使われていた「コーラナッツ」が含まれており、コーラ本来のおいしさが楽しめるようになってます。コーラナッツにはカフェインが含まれていますが、水蒸気蒸留法という抽出法でカフェインレスで楽しめます。

CHILL OUT KOLA | CHILLOUT

 

 

公式Twitterとインスタグラムを使ったキャンペーンを本日7月3日までやってます。詳しくはこちら⇒CHILL OUT KOLA 発売記念キャンペーン “ESCAPE TO PARADISE” 開催中のお知らせ | CHILLOUT

 

CHILLOUT | -チルアウト-安らぎを促す次世代リラクゼーションドリンク