誰もが秘めている「才能」を開花し大好きなことを実現しよう Let's Share and Creation!



カレーが食べたくなったので缶詰の「マサマンカレーチキン」を食べたらとっても甘辛かった!

突然カレーが食べたくなったときに便利なのが缶詰カレーですね。

コンビニでも買えるのがこの「マサマンカレーチキン」です。価格は230円ぐらい。

 

缶詰カレーって便利ですよね。開けてチンするだけで食えるんですから。しかもバラエティに富んだ味ばかり。

 

やり方はとっても簡単。

IMG_20151205_221004

缶詰から開けたらお皿に移してレンジで1分半チンするだけです。

 

IMG_20151205_221602

 

タイカレーなので普通の辛さではなく甘辛い感じ。普通のレトルトカレーでは味わえないほんのりとした辛さに病みつきになりそうです。

急にカレーが食べたくなったときは缶詰カレーがとっても便利ですよ。